下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年 第57回高知よさこい祭り

お祭り&踊りが好きなσ("ε";) ボク


今日も仕事が終わり次第によさこい踊りを見に行ってた


今年は40年ぶりにJR高知駅でも踊りが開催されるとあって


家の近くの駅から高知駅に向かった





高知駅に到着したのが17時半


高知駅のでのよさこい会場様子

2010091000.jpg  2010091001.jpg





そして歩いてさえん場競演場に向かった

2010091002.jpg  2010091003.jpg



地方車から流れる音楽は迫力が有る








そして夜になりo(*^▽^*)oあはっ♪

σ("ε";) ボクの目的のチームをまった

2010091004.jpg  2010091005.jpg



このチームの踊り子の姉ちゃん

携帯サイトで遊んでる姉ちゃんを確かめる為

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ





多分この娘かなと勝手な(・・*)。。oO(想像)しながら見てた


そして帰宅して姉ちゃんにメールして確認


o(*^▽^*)oあはっ♪明日もう一回確認にし

追っかけしょうと思ったσ("ε";) ボク

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


あ。。。

踊りは楽しいな(^▽^笑)





| 地域情報 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT