下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年 秋磯開始

秋磯シーズン到来って事で


明日から毎週11月の中旬まで釣り予定のボク




秋磯一発目で明日はクラブの大会で伊佐


金曜日の新聞情報を見ると東磯で釣れだしたと書いてる





問題は台風12号が去った後のウネリが心配



土佐佐賀の海岸を19時に通過して海を眺めるたら



ごっついウネリで白波状態


オイオイって感じだ


明日は北東の風で東磯は無理でも西磯が使えるのかな


でも大きな磯しか上がれない感じがする



多分明日は釣れないだろうな


ウネリ見て行きたくなくなった





明日は日振でMFGの大会も有り数名の釣り友さんが行く


太平洋より日振がウネリない分ましやなかろうか



ウネリが無い場所で竿を出したいな



スポンサーサイト

| 釣り釣行 | 20:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うねりがない場所でお疲れ様でした(笑)あのうねりは凄過ぎですv-12グレの顔見てるだけ凄いです。僕なんかv-406次回はアイゴ勝負です(爆)

| tada | 2010/09/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

tadaさん
おはようございます

太平洋側のウネリは凄かったですね


グレの顔
あいかわずのコッパ釣り師です

次回もコッパ頑張ります

| ka-min | 2010/09/27 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT