下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良型サイズ?(笑)

いゃぁ感激



何かは

旬の味覚を親戚の叔母からゲット


良型を望むボク


でもボクと同じ?(笑)





これって


コッパ


たったのコッパ…




じゃぁ頑張る(爆)




頑張ってみたら






(^^;やっぱダメかも(笑)


でも大きさじゃなく中身だよなぁ
(爆)

味は最高かも




でも
やっば小さいより


大きいのが

良いと思う人は思うよなぁ




なら



これは?






負けそう(笑)



このサイズもコッパなんかなぁ?



って事で明日は

この松茸で松茸御飯に

松茸のすまし汁






大きさは関係なく


味だよね


旬の味覚は最高かも


あー


しかし脂身が乗った物も食べたたいなぁ


後少ししたらグレも脂身が乗るたろなぁ


早く脂身の乗ったグレが食べたいなぁ


明日のプライベート日振釣行は雨やき中止に

次回の日曜日の釣りに良型がマグレで釣れないかな…
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日はえらい豪華なもの食べるのですねv-290
日振釣行残念でしたねv-292由良では大型尾長釣るのではないでしょうか?釣らないでぇー(爆)

| tada | 2010/10/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

高級品♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

で~もう食べたのですね~^^

イイナ~v-8

| 蒲公英 | 2010/10/20 06:53 | URL |

こんばんわ…

tadaさん

貴方が釣り上げた口太君サイズを
日振でマグレを一発と狙ってたけど終わった
由良ってか下手クソなボクは魚の顔を見る事も出来ないと思うよ


蒲公英さん

ご無沙汰してます
イヤハヤ松茸御飯
今日食べましたよ

送ってあげたいけど余裕がなくてm(__)m

| ka-min | 2010/10/20 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT