下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大嵌まり(泣)




参った マイッタ


何とも言えない




大量の撒き餌



撒き餌してもダメな時はダメなんやなぁ



使用額



恥ずかしくて書けない


(^^; マイッタ…


で写真見たら解るかも


単発の一回で終わった(泣)


氷川清志のクソ馬鹿


ってか馬鹿はボク


はぁ


日曜日の釣り


ウネリも土曜日までは残りそうな感じ



開催者には悪いけど中止か延期にならないかなぁ



だって(^^;


釣り代・ガソリン代

(^^;マイッタなぁ

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

釣り代とガソ代負けましたかv-292
今日仕事の合間に海見てきましたが結構うねってましたv-388釣りに行かれたら釣られそうだしかと言って自分も釣りに行きたいし微妙な気持ちですv-388

| tada | 2010/10/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

……

tadaさん
おはようございます
釣り・餌・ガソリン代マイッタよ

高知沿岸は波浪注意報が出てるけど愛媛県南予は出てないから大丈夫の予感

はぁ…
出るのは溜め息ばかり

| ka-min | 2010/10/22 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT