下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は由良半島へ

明日は約4~5年ぶりの由良半島へ釣りに出向く


釣り内容は
針メーカーkatsuichiの龍馬杯に参加








大会参加資格として

カツイチの針を使用しなければならなく




K1の針を使用するけど針二袋で大丈夫だろか?(-_-;)


針より心配なのは

大会13号による海の状況

高知は波浪注意報が出てるけど


愛媛県南予てか
由良は台風13号の影響は少なく

太平洋沿岸と比べてウネリは少ない様子

でも明日は雨の予報


一昨日までの天気予報では晴れだったのに

何で雨になるんだぁ…
雨を呼ぶ釣り人が明日に釣りするからだろうか?


ボクが知ってる限り明日はアチコチ釣り大会が開催される


日振・武者・中泊・足摺・由良


大会に参加される皆さん頑張って!


因みにボクは撃沈だけは避けたいなぁ



雨の土砂降りだけはならないでと願うだけ
スポンサーサイト

| 釣り情報のこと | 15:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日は僕のサイズ抜かない程度に程ほどに頑張ってくださいv-290
僕も明日は須崎にチヌ釣りと思いましたが朝からの雨マークに急遽やめましたv-292釣りに行きたかったなぁーv-395

| tada | 2010/10/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

(-.-)y-~

tadaさんへ

昨日は雨が降って良かったのじゃ

ボクは逆に羨ましくも思ったよ(笑)

| ka-min | 2010/10/25 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT