下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平成22年 第29回G杯グレ武者泊予選に参加

2010年11月14日の第29回G杯グレ武者泊予選に参加してきた

20101114.jpg


前日の夜にヒコちゃんおべんとう屋さんとで渡船屋さんで軽く飲み雑談


朝の4時に起床して受付会場に行きクジを引くとC船の15番

役員さんの挨拶で参加人数は136で5匹の総重量で各船1位がファイナルへ

船はA~F船でC船はホンバエ回りでAB屋渡船さんで21名だった



港を1番に出船しホンバエに到着

以外にウネリが有りクジ番の1~6番がナガハエに

7~10番がホンバエに11番と12番がマスカネ

そのマスカネに愛媛の白〇さんが上がり優勝かなと?




13番以降は地に戻ってσ("ε";) ボクは16番の方と一緒に下りた磯

2010111400.jpg  0201011140.jpg

無名磯?こんな奥まで入り込み上がったのは初めてだ・・・

16番は愛媛の方で〇釣会の方だった

σ("ε";) ボク「沖ノ島に行かなかったのと」と尋ねたら

16番の方は「間違ってのG杯ファイナルの可能性

でもココじゃ尾長も無理だし可能性も無くなった」と語ってた





結果から言うと(TдT) ウゥ…撃沈だったσ("ε";) ボク


σ("ε";) ボクの釣果に竿を出してた場所


2010111403.jpg 2010111404.jpg 2010111405.jpg


仕掛けを拵えて7時30分にスタート開始

始めタナ2ヒロ

餌が落ちない


餌が落ちないからタナ3ヒロ・竿1本に

でも餌が落ちない(TдT) ウゥ…



その後も餌が落ちない。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないから浮き止め除けてフリーに

暫くして当たりが来たがのされ終わってハリスからプッチン




その後は餌は落ちたり残ったで当たりが出ない

暫くして2回目の当たりが来たけど無駄な抵抗でまたもやハリスからプッチン

やっぱ下手クソなσ("ε";) ボク


3回目に当たりが来て釣れたのはグレじゃなく外道

そして4回目にヒットは浮いてきて途中から外れた

色が白かったからへダイかなと思った

その後は当たりもなくウネリが大きくいなり12時に撤収




因みに16番の方はハタを1枚釣りウネリが大きくなった10時頃から諦めて寝てた

2010111420.jpg






港に戻り結果を待つ

2010111406.jpg 2010111407.jpg


釣ってる方は釣ってます

上位3名の方々お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2010111408.jpg  2010111409.jpg


優勝者はσ("ε";) ボクと同じ船でナガハエで5匹揃え3Kちょっと

広島県の丸ちゃんさんで2位の方は3枚?で3位の方は2枚

4位以降の方々も2枚でサイズも2K以下の重量の発表で

全般的に喰いが悪いって感じの

この日の武者だった




明後日16日も再びダイワマスターズで武者に行くσ("ε";) ボク

20101115.jpg  2010111500.jpg  2010111501.jpg


天気予報図と波予測を見ると爆風じゃない(∩´∀`)∩ワーイ


明日に仕事が終りしだいに武者に走る

16日は名の有る磯に上がって1枚はグレを釣りたいな

| 釣行記 | 18:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でした!
僕も今まで武者には結構通ってますがそんな奥までは一度も入ったことないですよv-391(笑)明後日の気象条件は冬型になりそうなので大変でしょうが頑張ってくださいねv-290僕は暫く仕事が忙しく釣りに行ける日はいつか未定ですv-406

| tada | 2010/11/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

( ノ゚Д゚)おはよう

tadaさんへ
( ノ゚Д゚)おはよう
上がってた磯は風は当たらなかったので最高
でもグレの当たりが無く最低だった
明日は朝は寒そうだけど絶好の釣り日和かも
後はクジ運と場所だけどススキ回りのクジを引きたいかなと・・・

| ka-min | 2010/11/15 06:15 | URL | ≫ EDIT

頑張って下さい!!

お疲れ様です。

明日は是非、頑張ってきて下さい!!

応援しています。

ちなみに13日は僕も撃沈でした(泣)

| 磯山風流 | 2010/11/15 15:47 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪

磯山風流さんへ

先ほど武者の結果を書いた
13日は撃沈は仲間だね
グレが居る場所で釣りがしたいよ

| ka-min | 2010/11/17 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT