下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝に目覚め暇

昨夜に寝たのが20時半で目覚めたのが3時o(*^▽^*)oあはっ♪

最近は、こんな習慣がついてるσ("ε";) ボク

やっぱ年なんかなぁ(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


ってことで目覚めて暇だったから




youtube見てたら行きついた場所

行きついた場所⇒朝丘めぐみフルバージョン



中学時代に初めて買った「芽生え」レコード

そしてLP盤も買ったななo(*^▽^*)oあはっ♪



ってか昔は朝丘めぐみ可愛い❤



思わず感激(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





そいて学生時代にこんな姉さんが欲しと思ってた歌手




どちらも学生時代のσ("ε";) ボクの憧れ


今では二人とも太ったオバさんで(T▽T)アハハ!


やっぱ若い姉ちゃんがいいなと朝から思った(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいかった。

麻丘めぐみ、あべ静江 かわいかったですよね。

特にあべ静江は、大学の先輩で寮が一緒だった先輩が高校の同級生だったと自慢してました。

高校のときから目立っていたようですが、先輩にとっては高根の花だったようです。

いまでは、二人ともオバチャンですけどね。(^^)ゞ

| 玉網 | 2011/01/07 16:46 | URL |

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
懐かしいアイドル二人は玉網さんも好きでしたかo(*^▽^*)oあはっ♪
それにしても先輩は羨ましいですね
あべ静江とのツーショット撮影も有るのでしょうね

| ka-min | 2011/01/08 04:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT