下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の潮

明日は大潮になってる



2011011901.jpg


水位は分かるのだが表の☆印の爆釣タイムって当たるのかな

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ (_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


まっ!下手くそなσ("ε";) ボクには関係ないかo(*^▽^*)oあはっ♪




問題は風


2011011900.jpg

多少は吹くけど耐えなくちゃ(-^〇^-) ハハハハ





けさ渡船屋さんの情報を見ると水温の低下で釣れてる場所に変化が有るな

まっ!これもσ("ε";) ボクは下手クソだから関係ないかo(*^▽^*)oあはっ♪



ただ明日は須崎のクラブの方々の大会人数20名とか

( ̄□ ̄|||)がーーん!って感じ

でも須崎のクラブの方々に知人も入るから関係ないかo(*^▽^*)oあはっ♪



まっ!

今年に入り40クラスのグレを釣り上げてないσ("ε";) ボク

マグレで良いから釣りたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

| 釣り釣行 | 05:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

明日は寒さだけこらえれば爆釣じゃないですかね?(笑)
それにしても平日に大会組みさんで20名とは驚きですねv-9

| tada | 2011/01/19 11:24 | URL | ≫ EDIT

明日行く

明日日振ですか(*^_^*)
良い磯に上がれれば50センチ釣れるかも頑張って下さい。

| Masaやん | 2011/01/19 12:25 | URL |

No title

Masaやん
まもなく準備して出発します
50cmσ("ε";) ボクには無理(T▽T)アハハ!
目指せ45cmです(^^ゞ


tadaさん
15℃切ってる低水温の為に爆釣は考えられませんよ
平日に大会とはσ("ε";) ボクもビックリです

| ka-min | 2011/01/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

僕の敵を討って下さい!!

日振島ですか?

頑張ってきて下さい!!

釣果アップ、楽しみにしています。

来月ですが21日、品評会をしませんか?

いつもの所で!!

| 磯野キリコ | 2011/01/19 17:48 | URL |

No title

磯野キリコさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~磯野キリコさんって( ̄~ ̄;)ウーン・・・
あっ!ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

21日は予定を空けちょきます

| ka-min | 2011/01/21 06:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT