下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

60尾長で宴会

1/29に中泊の源氏で⇒ヒコちゃんが釣った60尾長をゴチに



o0640048011013090749.jpg



因みにヒコちゃん⇒3年前にも60尾長を釣り上げ



ゴチになってるσ("ε";) ボク








開催場所

2011_0131_181400-DCIM0010.jpg


久し振りって感じ(^▽^笑)






そして祝福に駆け付けたメンバー15~16名


2011_0131_184700-DCIM0011.jpg


中には久し振りって顔の方もo(*^▽^*)oあはっ♪









ヒコちゃんの60グレを釣り上げた話や他の釣り話で盛り上がる



2011_0131_185600-DCIM0013.jpg


やっぱ尾長は美味しい!






そして初めてグレのあんかけを食べた


2011_0131_184900-DCIM0012.jpg


めちゃ美味しくいただいたo(*^▽^*)oあはっ♪




ヒコちゃんのおかげで楽しい3時間を居酒屋で過ごせた


ヒコちゃんに感謝




今度は誰が55以上のグレを釣り食べさしてくれるのかな(-"-;) ??


まぁσ("ε";) ボクじゃないことは確かだo(*^▽^*)oあはっ♪

| 呑み会 | 23:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕も釣りたい(^^ゞ

ロクマル尾長釣りたいな今月の荒磯の例会でボーズ覚悟で沖磯に挑戦でしょう。こんなもんみたらka-minさんも挑戦でしょう(^^)v

| Masaやん | 2011/02/01 07:31 | URL |

いいなぁ

尾長の60オーバー、釣れんでも食べてみたい。

ka-minさんがうらやましい・・・・。

| 玉網 | 2011/02/01 15:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

美味しかったですね、尾長グレ!!

僕も挑戦したいんですが・・・

まだ口太も今年は釣っていません。

日曜日、頑張ってきます!!

| 磯野キリコ | 2011/02/01 17:22 | URL |

No title

流石にロクマルになると大きいですねv-290
ヒコさん流石ですよね。
僕は尾長よう釣りません。てかグレ自体暫く釣ってません(涙)
なので沖磯に行かずお猿さんと遊ぶ予定です(笑)

| tada | 2011/02/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

あらっ、ka-minさんも行かれてたんですね(^^)
ボクも近ければ参加するのですが…。

今度の大会では是非狙ってみて下さい(^∀^)ノ

| てるちゃん | 2011/02/01 20:38 | URL |

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

てるちゃん
来たらよかったのに楽しかったよ
("ε";) ボクは今月に中泊に行くけどクジ運悪いから沖に行けなく鹿島かも


tadaさん
お猿さんと遊ぶのはクジを辞退するって事なのかな
σ("ε";) ボクの目標は白子入りのグレだよ


磯野キリコさん
月末は楽しい時間を°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
σ("ε";) ボクも今シーズンは尾長を釣り上げてません
美味しい尾長を釣りたいけどσ("ε";) ボクの腕じゃ無理
日曜日の日振p(*^-^*)q がんばっ♪


玉網さん
やっぱ尾長は最高です
高知では大型魚が誰か釣ったら釣り仲間直ぐに駆け付け飲み会になる


Masaやん
沖磯を目指して上位クジを大会では引いて下さいな
σ("ε";) ボクはdesiが参加するのでdesiにクジを引かすかも

| ka-min | 2011/02/02 05:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

あんなグレ釣ってみたいですね~

次の宴会が待ちどうしい(≧∇≦)

| ヒロ | 2011/02/02 20:52 | URL |

No title

今日片さんのフィッシュOf見てたらコケの東でグレやイサギ釣ってたよ。
あんなの見たら沖磯に行きたい気分v-290
けどグレの顔みたいからお猿の所に行くと思いますv-388

| tada | 2011/02/02 21:02 | URL | ≫ EDIT

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~


tadaさん
コケ東の取材はケーブルテレビかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
σ("ε";) ボク地上波TVしか見えないから解らない


ヒロさんへ
今度は是非ひろ君がデカパン釣り上げてσ("ε";) ボクを招待してよ

| ka-min | 2011/02/03 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT