下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中泊くぼみの源氏

昨日2011年2月13日に予定通りクラブの例会で中泊へ


前日からの寒波&夜中の雪の影響で予定した人数より減り14名の例会だった



今回お世話になった船は⇒流星号で船に乗るのは3ヵ月ぶりかな


σ("ε";) ボクは今回もdesiとペアーを組みdesiにクジを引かせる


なんと欠の14番( ̄□ ̄|||)がーーん!思わず(T▽T)アハハ!







1番クジから順番にコケ東から降ろしσ("ε";) ボクはdesiと源氏の一角に



降りる時にポーターの水本君から



ココは前月ヒコちゃんが60釣った くぼみの源氏と聞き思わず期待する




磯に上がり得意の日の出の記念撮影(^▽^笑)

2011_0213_071000-DCIM0034.jpg  2011_0213_071400-DCIM0036.jpg
 

今回は2.5の通しでタナも解らなくセットしてた0の全遊動開始

しかし風が残ってウキが馴染まずBに変更




同磯してたdesiはヒットしないが頭だけ取られると( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2011_0213_124600-DCIM0038.jpg




σ("ε";) ボクも同じような状況が続いた



結果から言うとウキの当たりが3回だけ




1回目ウキがジワーと沈み合わすとハズレタ





2回目8時半ごろ再びウキがシモリ今度はヒット

何とか撃沈にならず口太君を逮捕

小横島をバックに記念撮影o(*^▽^*)oあはっ♪


2011_0213_141000-DCIM0040.jpg


弁当船の後に3回目にウキがモゾモゾで合わしてチビカワハギ君









その後は納竿の14時頃まで当たりナシでεε=(◡A◡`;)はぁ~






一方のdesiは一回も当たりナシで大撃沈o(*^▽^*)oあはっ♪











って感じでσ("ε";) ボクの釣果


2011_0213_135300-DCIM0039.jpg



ネットを初めてから中泊は鬼門の場所で撃沈だったσ("ε";) ボク

しかし今回の1枚で鬼門から脱出したo(*^▽^*)oあはっ♪





クラブの例会結果は1位は51㎝の口太君で他魚1位では70㎝オーバーのハマチが

詳しくは⇒⇒高知荒磯クラブ2月例会(中泊) 



来月の例会も3/6に中泊で開催だ

次回は両目を明けたいなo(*^▽^*)oあはっ♪

| 2011年釣行記 | 04:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でした。
ヒコさんがロクマル釣った場所だったんですねv-290
ちゃんと一枚釣ってるからOKですよ。
来月参加できない僕ですが行くなら次回も頑張ってくださいv-290

| tada | 2011/02/14 07:30 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!!
しっかち釣ってますね~!
流石です~!!
中泊で釣ったという所がすごいですね!!
厳しい中での釣果おめでとうございます。
お疲れ様でした~!!

| リョータ | 2011/02/14 07:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

しかし 厳しいね~私参加してたら撃沈だったかも( ̄ω ̄;)
  次回は参加するのでよろしく
家にはグレが無い・・・食べたいヾ(@^(∞)^@)ノあはっ♪

 

| 彼岸花 | 2011/02/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ショック!!!!!!!!!まんまる坊主だー。
ぼくは、やっぱりへたくそだ。

師匠おめでとうございます。
ありがとうございました。
又機会があればよろしくお願いいたします。

| desi | 2011/02/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

良型ですね

尾長がダメでもしっかり良型口太上げてますね~
僕も一度その場所に上がりましたが、尾長どころか
口太も姿は見えませんでした・・・

価値ある一匹です!!

| コージ | 2011/02/14 14:21 | URL | ≫ EDIT

40オーバー!!

おめでとう御座います!!

これからは普通に中泊に行けますね。

御一緒して下さいね。

| 磯野キリコ | 2011/02/14 18:34 | URL |

お疲れ様でした。
釣果があったようで安心しました(^^)
しかも良型!
いつかは尾長ブチブチの時期にも遊びに来て下さいね(笑)

| てるちゃん | 2011/02/14 19:54 | URL |

おめでとうございます・・・
いいグレですね
うらやましいな

| ケメケメ | 2011/02/14 20:10 | URL |

釣れましたね!

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

良い型のグレですね~^^
白子入ってましたか?
白子食べたいなぁ~v-207

| 蒲公英 | 2011/02/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

No title

デカイ!!v-405
おめでとうございます。
この時期、貴重なグレですね。
次も頑張って釣ってくださいv-221

| 釣りキチ2 | 2011/02/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

源氏のくぼみ(゜o゜;60が釣れた場所、そこですか!僕は、そこで過去二回上がって3回ブチ切られてます(T^T)たしか矢島のオヤジも3回ブチブチブチ2人仲良く撃沈でした(笑)皆さんそこそこ釣られてましたから、来月も釣れるといいですね。

| Masa | 2011/02/14 21:52 | URL |

\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

Masaさん
こぼみの源氏に2回も凄いですね
ココは寝れない場所だから足が棒になったよ(T▽T)アハハ!


釣りキチ2さん
デカくないですよ♪
写真はdesiに撮影してもらったのでカメラマンの腕が良かったのかも


蒲公英さん
残念ながらσ("ε";) ボクに釣れたグレは真子でした
でも帰りに白子入りをGETして帰ったよo(*^▽^*)oあはっ♪


ケメケメさん
口太ですがコレが尾長なら言う事なかったんですがo(*^▽^*)oあはっ♪


てるちゃん
磯に上がり知らない解らない場所なら電話して聞こうと思ったけど
ポーターがヒコちゃんが60釣った場所と聞き正面で竿を出した
最近40クラスの尾長釣ってないσ("ε";) ボクで釣りたいよ
でも下手クソだから無理だ(T▽T)アハハ!


磯野キリコさん
来月にクラブの例会あるから
オブで参加しますか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


コージさん
コージさんもココに上がった経験が有るのですね
σ("ε";) ボクが上がった時も魚の姿は見えなく
見えたのは下で青ブーがウロウロしてました


desiさん
貴方も中泊は鬼門でしたねo(*^▽^*)oあはっ♪
今思えば弁当船で磯替わりしたら良かったかもね
次回プライベートでは来月に柏島に行くから日にちが合えば行きましょう


彼岸花さん
σ("ε";) ボクのグレはマグレですよo(*^▽^*)oあはっ♪
片手釣れてたら届けに行ってたのに残念
次回の中泊は参加ですか
撃沈の事は考えずに50尾長目指して行きましょう


リョータさん
σ("ε";) ボクは中泊でグレを釣ったのはコッパは別として
10年以上前に七十バエで2回しかグレ釣った時がないのだ
リョータさんも中泊に行ってみては如何


tadaさん
Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・
来月の例会あ不参加なんや
tadaさんが今回釣ってた45尾長以上が来月は釣れるかもよ

| ka-min | 2011/02/15 04:54 | URL | ≫ EDIT

凄い!!

中泊で40オーバーGET。
それって玉網的には、すごいことなんですけど・・。

中泊にグレって魚いましたっけねぇ。


中泊にいくら通ってもグレの顔が見れない玉網でしたv-16

| 玉網 | 2011/02/15 09:55 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

玉網さん


σ("ε";) ボクは中泊でグレと言う魚を釣ったのは10数年ぶりです
もしかしたら玉網さんも中泊は鬼門なのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


でも玉網さんは中泊で尾長以外はグレと言わないのだとσ("ε";) ボクは思う
互いに中泊でグレ釣り練習してみませんかo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2011/02/15 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

尾長??口太??  それなに?の世界です。

中泊は心を安めに、海を見に行くフィールドだと思っていたのですが。

そのくせ、打ちひしがれて帰るのはナゼ、ワカラン。。

| 玉網 | 2011/02/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

玉網さん

尾長??口太??
は愛の世界ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

心の安らぎの場所が中泊とは上手なセリフですね
ただ愛が見つからないのはσ("ε";) ボクも同じですよ

| ka-min | 2011/02/17 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT