下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜の晩酌のツマミはグレの白子

σ("ε";) ボクが13日に釣れたマグレのグレ



胸&腹はペチャやき白子は無いのは解ってた



で昨日に捌いたら案の定(T▽T)アハハ!真子だった




でも13日の日曜日に中泊例会でクラブ員⇒MasaやんからGETとしたグレ


お腹から白子を吐いてたからσ("ε";) ボクは貰った


そして今夜にグレを捌くとo(*^▽^*)oあはっ♪

2011_0215_180300-DCIM0043.jpg




思わずヽ(^o^)丿万歳


2011_0215_180400-DCIM0044.jpg





で今夜の晩酌のアテはグレの白子o(*^▽^*)oあはっ♪


2011_0215_185600-DCIM0045.jpg





もう最高で今夜はビールを3本も飲んでしまったo(*^▽^*)oあはっ♪





そう言えば昨年も⇒矢〇師のグレをGETして白子を食べたσ("ε";) ボク




σ("ε";) ボクは自分で白子入りのグレが何時釣れるのだろう(-"-;) ??


下手クソのσ("ε";) ボクは釣るより貰うのが確実なのか( ̄~ ̄;)ウーン・・・



まぁ~まだ一ヶ月半は白子も期待出来ると思うから


自分自身に(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)やなぁ・・・・

| 釣り情報のこと | 19:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白子。

食べたことないです。
ポン酢をかけて食べるんやね?
この時期しか釣れないなら遠征厳しいから一生食えないかもね(^^;

| 釣りキチ2 | 2011/02/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

あと一ヶ月

まー君のところに行きたいんやけど
土、日は会社の送別会やら、自治会の行事やらで、空きがない。

う~ん。グレちゃんが釣れる間にもう一回、、、、。

平日しかないか・・・。首を覚悟で。

釣れれば、白子グレまー君に渡しておきますよ~。

| 玉網 | 2011/02/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

良かったです(*⌒▽⌒*)

僕に釣られたグレも本望でしょう(^^)美味しく喜んで食べて下さったら、
キツは、つれなかったですが。Ka-minさん、今度は、自分で釣って下さい(笑)

| Masa | 2011/02/16 18:23 | URL |

No title

白子良かったですねv-290
昨日お客さんに2匹あげたら一匹は白子入りだったそうです(笑)

| tada | 2011/02/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

tadaさん
婆さんにもグレを届けてあげたのですね
婆さん喜んでましたよ


Masaさん
白子美味しかったです°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
今度はキツをヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッo(*^▽^*)oあはっ♪



玉網さん
平日に白子を退治しに行けれるなんて羨ましいな
まー君ちに置いてたら誰かに食べられちゃうよo(*^▽^*)oあはっ♪


釣りキチ2さん
四国に来れなくても日本海のグレも白子持ってるのじゃない(-"-;) ??
σ("ε";) ボクは白子はポン酢を掛けて食べるのが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン好きです

| ka-min | 2011/02/17 04:36 | URL | ≫ EDIT

白子で飲みすぎたんですね!
釣りに行くのは久し振りで、今夜から五島に出発です(^-^)
ボクも頑張って白子グレをGetしたいですね!!

| バラシNo.3 | 2011/02/17 17:24 | URL |

白子

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

白子を持ってたんですね~^^
いいなぁ~ヨダレが出ますよv-8

頑張って白子の入ってるのを釣って下さいね!

| 蒲公英 | 2011/02/17 19:57 | URL |

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

蒲公英さん
来月いっぱいまで白子グレ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン頑張る予定
でも下手くそなσ("ε";) ボクは無理かも


バラシNo.3さん
五島にリべジンなんですね
今頃は磯に上がってか向かってる頃でしょうね
白子の朗報期待してます

| ka-min | 2011/02/18 06:05 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
見てみると結構皆さんが白子白子言われていますね!
やはり美味しいんでしょうね!!
今だけのものなので希少ですし・・・。
もうしばらくは白子持っているのかな!?
釣れた時は試してみようと思いま~す!!

| リョータ | 2011/02/23 07:52 | URL | ≫ EDIT

リョータさんへ

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

白子まだ大丈夫と思うよ
白子入り釣れたら頑張って食べてみて
その分メタボ確定だけどね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| ka-min | 2011/02/24 05:12 | URL | ≫ EDIT

白子

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

白子・・白子
此処の画像見ると白子あぁ~~~~~ヨダレ

明日にはグレが久留米から送って来るけど
白子入ってるか楽しみですv-238

でもマスタ-が釣ったのは有りませんけどね!

| 蒲公英 | 2011/02/24 07:20 | URL |

蒲公英へ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

届いたグレは真子じゃったのじゃない(^▽^笑)
久し振りにグレ食べて美味しかったでしょうね

σ("ε";) ボクは九州のクロってか白子はパスして真子が食べたい

| ka-min | 2011/02/25 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT