下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武者泊  沖ススキ水道

2011年4月10日に予定通りクラブ例会に参加


今回は武者泊で三洋渡船さんを使用し参加人数が8名と少なかった



そしてσ("ε";) ボクはクジを引くと(T▽T)アハハ!5番



一般釣り人さんが約10名で此の日の三洋渡船さんは約18名






船は5時半に出船して本バエ&長ハエを目指す



本バエ周辺はσ("ε";) ボク達だけかなと思ったらナントいろは渡船さんも



2011_0410_055900-DCIM0021.jpg   2011_0410_060000-DCIM0023.jpg



σ("ε";) ボク達のグループがジャンケンに勝ち

1番クジから順番に本バエに上がりσ("ε";) ボクは(T▽T)アハハ!



6番クジのクラブ員の長老70才廣〇さんと沖ススキの水道に降りた



金曜日の雨で今の時期に珍し北西の風が強く(T▽T)アハハ!



巻き餌して仕掛けを準備して一投目にo(*^▽^*)oあはっ♪ヒット 



2011_0410_063500-DCIM0025.jpg


浮いて来たのは30ちょいの口太君



撃沈免れ\(-o-)/バンザイ




その後にも即ヒットしたけど右側のシモリ入られプッチン



再びヒットで(T▽T)アハハ!ブタのシッポ




相変わらず下手クソ釣り師のσ("ε";) ボク





一方の長老の廣〇師




道糸をオニューに巻き返してたのが風に纏われグジャグジャで釣りにならず



バラシながらも」σ("ε";) ボクはボツボツ追加したo(*^▽^*)oあはっ♪





一緒に上がってた長老の廣〇師とシカバエ方面


2011_0410_092800-DCIM0026.jpg  2011_0410_092800-DCIM0027.jpg


この日の三洋渡船さんで」コジカに

土佐ガマ磯の元GFG役員の徳〇師達が上がってた




そのコジカが此の日の三洋渡船さんで

最長寸の釣果45.5のグレを筆頭に6枚のグレが釣れてた









弁当船が来た時間が満潮で船頭から迎えの場所は下の西向きと言われ


長老は下に降りるのが無理なのでペアーのσ("ε";) ボクは



長老と一緒に磯替わり(T▽T)アハハ!







次に降りた場所はシオフキのハナレ



ココでは餌は落ちない仕方なくハリス1.2号の針5号まで落とした


しかしダメ (T_T )( T_T) ダメ・・・・


シオフキのハナレでは撃沈となった(T▽T)アハハ! 



で此の日のσ("ε";) ボクの弁当船までの沖ススキ釣果

2011_0410_135700-DCIM0028.jpg



沖ススキではバラシも多かったσ("ε";) ボクだが



最後まで居たら二桁は釣れたかなと後で思った



で此の日のクラブの例会でσ("ε";) ボクはo(*^▽^*)oあはっ♪



2011_0410_204300-DCIM0029.jpg



まっ!

今回は通常よりクラブ参加人数も少なくマグレで1位になれた





後(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン降りた場所も良かったのかもo(*^▽^*)oあはっ♪









| 2011年釣行記 | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます・
ブタのシッポは残念でしたね
来週は緊張感さんが香川に来られるようですよ!

| ケメケメ | 2011/04/10 21:50 | URL |

廣〇さんのお供ご苦労様でしたv-290いやぁー釣ってますね。もっと大きな仕掛けでバラシ少なくしてたら二桁だったかも?(笑)けどこの時期に6枚釣れたら上等です。お見事でしたv-290

| tada | 2011/04/11 07:08 | URL | ≫ EDIT

ブタの尻尾、多くないですか?(笑)
しかしコンスタントに行ってますね。

| 炎の底物師 | 2011/04/11 08:30 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います

おめでとう御座います(*⌒▽⌒*)

まぐれの優勝じゃあないですよ。

僕がいないから(笑)

冗談ですよ(^_^)ゞ

ka-minさんの実力です。

| Masa | 2011/04/11 08:53 | URL |

こんばんは!
優勝おめでとうございます!!
今回のグレは白子どうでしたか!?
お腹の大きいのもいるので入っていたかな!?
お疲れ様でした~!!

| リョータ | 2011/04/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

優勝。

おめでとうございます。
実力?うう~ん、わからん(笑)

優勝賞金はいくら?

| 釣りキチ2 | 2011/04/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

優勝おめでとうございます。
大変厳しい中で・・・流石ですね~
しかし、ブタのシッポは惜しかったですね!
バラシ一家なので仕方ないか~(笑)

| バラシ№3 | 2011/04/11 22:45 | URL |

おめでとうございます。
絶好調ですね。
うらやましいなーーー。
次も優勝かな???

| desi | 2011/04/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

ケメケメさん
ブタのシッポはσ("ε";) ボクの得意技です^_^;
緊張感不足さんのブログ見ました
来週は一緒に釣りするのかな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


tadaさん
掛けた枚数は15~16回だったよ
ただ下手クソなのに仕掛けはtadaさんの仕掛けの三分の一が失敗
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンそう思って下さい(T▽T)アハハ!


炎の底物師さん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
城下町に飲みに行かなくなったから釣りに出掛けてるσ("ε";) ボク
炎の底物師さんは相変わらず城下町に通ってるのかな(-"-;) ??


Masaさん
σ("ε";) ボクの1位は確かにMasaさんが不参加だったからですね
って言うより上がった場所にグレが居たから運ですね


リョータさん
腹パンパンのグレを昨夜に捌いて食べたけど2枚とも真子だった
でも後の2匹は白子を吐いてるが居ます
今夜は長女が来る予定で白子を食べさそうと思ってる


釣りキチ2さん
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
金額は8名参加だから少ないですよ(T▽T)アハハ!
でも今の時期のグレは店で高いから価値が有るよ


バラシ№3さん
ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!バラシ一家の筆頭ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ってか今回は1.5号のハリスからスタートしてました
完全に嘗めてかかってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


desiさん
貴方が参加してたらボイル釣法でデカパン釣ってたかも
まっ!σ("ε";) ボクは相変わらずのマグレo(*^▽^*)oあはっ♪
因み8名中にグレを釣り上げてたのσ("ε";) ボクを含め3名
他の二人とも1枚だけだったよ

| ka-min | 2011/04/12 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/955-34f1be22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT