下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山越え・・・

先月のブログ見てメール&電話くれた皆さん御心配かけました



先月末に3時間の手術の後はICUの中に


2011050213380000.jpg   2011050213400000.jpg




手術後から一週間が経過した昨日の昼前に病院から電話が入り



一般病室に移動と連絡が入り午後に今日も病院へ向かった



酸素マスクは外れてたけど鼻へ酸素機と口に吸入器が


そして3つの点滴もマダ有った



痰が多く出てるが会話も出来て山は越えた感じ




p(*^-^*)q がんばったねと勇気付け自宅に帰った


何とか命は取り留めたけど後は早い回復を祈るσ("ε";) ボク






そんな感じで磯じゃなく毎日病院通いのσ("ε";) ボク


山も越えてσ("ε";) ボクも気分が落ち着いたから


今日からネット荒らししょうかな










| 日常 | 04:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入院?

(*゜ー゜)vオハヨ♪

もしかしておばあちゃん入院ですか?

でも回復に向かっているようで安心しました!

お大事に・・・・・・

| 蒲公英 | 2011/05/06 09:08 | URL | ≫ EDIT

入院

私の母も4年前に腎臓ガンで3ヶ月入院しました。

一時は最悪の事態も覚悟したのですが、幸い手術が成功し、今は元気で、毎日憎まれ口を叩きながら生きています。(笑)

母の入院のときに思ったのですが、本人も大変ですが周りで付き添っている家族はもっと大変でした。

ka-minさんもまだまだ大変な日が続くと思いますが、短気にならず看病してあげてください。

| 玉網 | 2011/05/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

少しは安心できる感じでしょうか?暫くは磯じゃなく毎日見に行ってあげてくださいv-290
早く家に帰れるように祈ってますv-290

寂しいからたまには荒らしに来てください(笑)

お大事に!!!

| tada | 2011/05/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

ビックリしましたよ

Ka-minさんが入院されたのかと思いました
ご家族の方だったんですね!

自身でも家族でも付き添いが必要ですから
釣りどころでは無くなりますね

やっぱ何よりも健康が一番ですね
お大事にしてください!

| ガッツだす! | 2011/05/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

お母さんが入院してたのですね・・・
先週電話した時いつもの感じじゃないと思っていました。
2年ほど前ボクの母親も心拍が乱れて生死をさまよっていましたが、今はペースメーカーを入れて元気です。
釣りはまた何時でもできるので、しっかり看病してあげてくださいね。

| バラシ№3 | 2011/05/07 07:56 | URL |

良かったです

僕もka-minさんの調子が悪いのかと
心配していました。

ご家族の方だったんですね。手術もうまくいったみたいで
よかったです。
大変でしょうが、お大事になさってください。

| コージ | 2011/05/08 01:26 | URL | ≫ EDIT

婆ちゃん

蒲公英さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
そう婆ちゃん83才です


玉網さん
ありがとうございます
玉網さんの、お母様も大変な時期が有ったのですね
σ("ε";) ボクの婆ちゃん退院後(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン大変な感じ
でも子供にも協力してもらい頑張ります


tadaさん
荒らし('◇')ゞラジャ. ラジャ
病院には(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン毎日行ってますよ
ただ駐車場代が毎日掛かるのが(;´∀`)…痛い(^^ゞ


ガッツだす!さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ心配をかけます
付き添いは完全看護の病院なのでしてないです(^^ゞ
ただ毎日病院に通い状況を確認したり日々の会話をしに面会に行ってます


バラシ№3さん
バラシ№3さんのお母さんも大変な病気を経験されたのですね
σ("ε";) ボクの婆ちゃんも後30分の手術が遅れてたら
この世に居なくなってましたが手術の成功と本人の頑張りで命を取り留めました
釣りは(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンその通りと思ってます


コージさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノそしてありがとうございます
σ("ε";) ボクが大変と言うより婆ちゃんがホントに大変
昨日も親戚の叔母が見舞いに来てくれ婆ちゃんに励ましの声が嬉しかった

| ka-min | 2011/05/09 05:29 | URL | ≫ EDIT

良かった

お母さん早く良く成るといいですね。

お大事に(≧∇≦*)

| Masa | 2011/05/09 22:25 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

Masaさん


心配ありがとうございます
婆ちゃん回復傾向に向かってます

| ka-min | 2011/05/17 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/962-fa08dd6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT