下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経過・・・



婆ちゃんが入院して早くも20日の経過


σ("ε";) ボクが竿を持たなくなって4週間(T▽T)アハハ!






今朝は早く目覚めてコメントは残してないが

久し振りに色んな釣り人さんのブログを覗いた



GWに釣りに行き釣果が良かった人や悪かった人


先週は大会なども有り厳しかった様子の人が殆どな感じ


海は厳しいながらも鮎の解禁で楽しんだ方々も見受けられた


ブログを見て竿を出したい・海が見たいと思ったo(*^▽^*)oあはっ♪









一方で婆ちゃんは先週に抜糸も終り点滴から食事に変わった

2011051518080000.jpg


しかし食事は4分の1~5分の1しか食べれてない



まぁ病人だから仕方ないかな・・・・







主治医が病棟に来てたので会って退院は何時頃になるか尋ねたら


まだ未定の事(T▽T)アハハ!


大手術したばっかりなのに当たり前か(^▽^笑)











退院してから大変(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・になる我が家



3903290d.jpg


一昨日の日曜日は子供二人と3人で看護師さんに交換の仕方を見て習った



今週の水曜日は実践予定o(*^▽^*)oあはっ♪上手に出来るか心配だ



| 日常 | 05:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

退院まであとわずか。
順調な回復で安心でしょう。

私は、ka-minさんの今回の出来事から普段の自分を反省して
日曜日にお袋をドライブがてらに食事に連れて行きます。

「孝行したい時に親はなし」という言葉が実感されました。

| 玉網 | 2011/05/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

少しずつ回復されてますね。
時間は掛かるでしょうが暫くは看病してあげてください。

| tada | 2011/05/17 20:33 | URL | ≫ EDIT

(*^-^)v

 もう20日になるのですね・・・

 少しづつではあるけれど回復に向って

いるようでよかったです

 家族が共に過ごせる日が一日も早くきますようにv-22

| 彼岸花 | 2011/05/18 17:57 | URL |

お疲れ様です

親孝行してあげてください。

ka-minさんの代わりに僕が竿握ってますから(笑)

竿握る時は、誘って下さい!(^^)!
お供します!

| Masa | 2011/05/19 23:56 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
このブログを書いた日に婆ちゃん合併症?を起こし
高熱を出して腹痛を訴えて再び点滴の御世話になってます

「親孝行」について玉網さんも優しいのじゃないですか
元気な内に色んな場所に連れて行ってあげたら親も喜ぶと思いますよ


tadaさん
看病と言っても毎日1時間くらい様子を伺いに行くσ("ε";) ボク
看病は看護師さんに任せてます(^^ゞ


彼岸花さん
一番最初の入院から言うと一ヶ月が過ぎたよ
婆ちゃんが居ない分
娘二人に小言を言われて生活してますo(*^▽^*)oあはっ♪


Masaさん
σ("ε";) ボクの分を竿を握るだけじゃなく魚も届けて下さい
婆ちゃんが良くなれば釣竿を持ちたいσ("ε";) ボク
来月の後半と7月ぐらいには磯に行きたいと思ってる
まあー婆ちゃんの状況しだいだけどね・・・・

| ka-min | 2011/05/20 05:20 | URL | ≫ EDIT

お元気に成られた!

おはよう^^

ばあちゃん元気に成られましたね!
20日で凄い回復で一安心ですね!

一日も早く元気に成られるよう祈ってます^^

釣りは何時でも行けるので我慢ですね!

お大事ね~^^

| 蒲公英 | 2011/05/20 10:05 | URL |

蒲公英さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
毎日病院通いのσ("ε";) ボク
昨日に病院から退院の話じゃなく転院の話が出ました

病院が転院になったから釣りに行けるかもo(*^▽^*)oあはっ♪
ってか無理だよね

| ka-min | 2011/05/29 05:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/963-8b496e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT