下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りのスロット

火曜日に儲けた諭吉君を崩しイチパチしょうかと悩んだσ("ε";) ボク


ふと久し振りコインを打ってみようとジャグラに(^^ゞ


2千円目に当たりo(*^▽^*)oあはっ♪







でも打ってて面白くなく背中側の台を見ると


若い綺麗な姉ちゃんがヱヴァンゲリヲン~真実の翼~を打ってた


綺麗さと香水の匂いに吊られσ("ε";) ボクは横の台にo(*^▽^*)oあはっ♪





持ってたコインが全部なくなり追加の4千円目に音楽とリズム


隣の姉ちゃんがσ("ε";) ボクに


入ってますよと声を掛けてくれた



σ("ε";) ボク( ̄~ ̄;)ウーン・・・そうなの・・・





すると確定が付きシングルボーナスの当たり


何回か打ってると又確定の画面が出た

2011071317340000.jpg  2011071317340001.jpg




そうこうしてる姉ちゃんは席から離れ居なくなった




甘い香水の香りが(T▽T)アハハ!と思ってたら





再びコインの画面が変化してo(*^▽^*)oあはっ♪


2011071317420000.jpg  2011071317430000.jpg


今度はシングルだった途中のチャンスすいか狙いがo(*^▽^*)oあはっ♪








そして


2011071317550000.jpg  2011071317560000.jpg


久し振りの目押しも健在(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


って感じ連荘して150回回して止めたo(*^▽^*)oあはっ♪


2011071318000000.jpg  2011071318200000.jpg


って感じで13日も二日分の渡船代が儲かった



儲かったのはヱヴァンゲリヲンを打ってた綺麗な姉ちゃんの御蔭だ


姉ちゃんが打ってなかったら隣に座らなかったと思うσ("ε";) ボク


これぞ姉ちゃんヱヴァの真実の翼だと思ったo(*^▽^*)oあはっ♪










| パチンコ | 05:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見かけたのは、もうヒトツのP屋でしたよ(笑)
てか女性はP屋に居るのですね。
しかし高くつきそうだから別で探します(爆)

今週は海は無理っぽいですねv-388

| tada | 2011/07/14 06:51 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

勝ったのですね~
良かったですね

可愛い姉ちゃんのお陰ですかヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
日ごろの行いが良いからですよ



| 蒲公英 | 2011/07/14 08:21 | URL | ≫ EDIT

私も香水を嗅ぎにパチ屋に行くとしましょうか。
運がよければ、渡船代がでるかな??

| 玉網 | 2011/07/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

tadaさん
女性は何処にでも出没してますよ
tadaさんは行動範囲が狭いから解り辛いのかな
今週の海は太平洋以外は出来るのじゃないかな


蒲公英さん
運っつてか綺麗な姉ちゃんが席に居なかったら打ってなかった
やっぱ姉ちゃんより運かな(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・


玉網さん
香水以外に加齢臭の方もいますから注意ですよ
昨日も癖でいってまして渡船代1日分を使ってきました
やっぱPは運ですので行かない方が良いかもです

| ka-min | 2011/07/15 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/972-06a80b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT