下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武者泊の沖磯

10月2日にクラブの例会で武者泊に行った



今回のクラブ参加人数は写真の通り少ない人数

2011_1002_140703.jpg


σ("ε";) ボクは初めから沖磯のアブセでイサキ狙いが目的



この日の船は三隻で婆さんにジャンケンしてもらう


2011_1002_061032.jpg   2011_1002_061219.jpg




o(*^▽^*)oあはっ♪ ジャンケンに勝ち四人でアブセに降りた





σ("ε";) ボクの狙いはグレじゃなくイサキ


船着きに上〇師と村〇師に場所を譲り


σ("ε";) ボクと婆さんはヤッカン・ヒラバエ方面に釣り座を構えた




アブセから見たヤッカン北の船着きの様子


2011_1002_075121.jpg   2011_1002_075111.jpg


7時頃のヒラバエ

2011_1002_075019.jpg  2011_1002_075045.jpg







釣果から言うと


グレは撃沈ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






しかし狙いのイサキはo(*^▽^*)oあはっ♪



そして予定通り婆さんにイサキが次々と釣れる


2011_1002_070430.jpg    2011_1002_070457.jpg







やがてσ("ε";) ボクにもイサキがヒットして


磯に上げて見て思わず(^▽^笑)

2011_1002_074942.jpg



毎回の事だけど喰われる釣法じゃないのだ


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ





イサキは喰う時は喰うけどサメが現れたら全くダメ (T_T )( T_T) ダメ







でもこの日は何とかウリボーを含めて二桁釣れ


不思議なことにσ("ε";) ボクが数と長身の竿頭となった


2011_1002_133630.jpg    2011_1002_133555.jpg 



後で聞いた話だけどσ("ε";) ボクはウキをG2使用だったけど


他の方々は2Bを使用してたらしい


軽い仕掛けが運がよくて釣れたのかと思った 







検寸は片島に集合し磯釣り懇親会では入賞は出来なかったσ("ε";) ボク

でもお楽しみ抽選会では商品が貰えたから良かったo(*^▽^*)oあはっ♪


2011_1002_153459.jpg    2011102000.jpg




| 2011年釣行記 | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次の日にワレに渡った人がいます。
イサキにデカパンに「まあまあ」だったみたいですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tsukasa285

| 玉網 | 2011/10/06 04:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
この時期にイサギの良い釣果ですね!!
これは美味そうです!!
彼岸花さんも順調そうで何よりです。
お疲れ様でした~!!

| リョータ | 2011/10/06 07:52 | URL | ≫ EDIT

毎回よく釣られてますねv-290
これからも魚自分で確保してください(笑)

それにしてもお見事な釣果でしたv-290

| tada | 2011/10/06 19:58 | URL | ≫ EDIT

イサキ爆釣やりましたね(笑)

今月の日曜日は、全部空いてます(^^)/

| Masa | 2011/10/06 21:40 | URL |

( ノ゚Д゚)おはよう

玉網さん
10/3の武者のワレは愚麗師さんの釣行ですね
σ("ε";) ボク時々訪問して見てます

リョータさん
7月初めにイサキ狙いでダメだったけど
今回の釣行で仇が取れたよo(*^▽^*)oあはっ♪

tadaさん
たまたまイサキは釣れたけどグレは釣れなく。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
グレ釣りは難しいから誰かに今後も釣行の時は貰うよ

Masaさん
イサキ釣り(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン予定通りでした
日曜日空いてるって意味が(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
もしかMasaさんの釣行予定の事かな・・・・

| ka-min | 2011/10/07 05:39 | URL | ≫ EDIT

ka-MINさま

 こんばんわ 9日は楽しいお酒頂きましたよ
鮎も寂しいですが、終わりましたね 明日が最後か・
また、よろしくね

アブセの爆釣最高ですね!

| 緊張感 | 2011/10/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

緊張感さん
マグレで二桁釣れました
鮎も昨日で終り良い納竿が出来たのじゃないでしょうか
此れからは磯ですね又ご指導ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

| ka-min | 2011/10/17 05:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/979-1551fb85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT