下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一回龍馬脱藩マラソン

娘の結婚式の翌日に梼原町で龍馬脱藩マラソンが開催された


その脱藩マラソンにσ("ε";) ボクの兄貴(アラカン)が参加


σ("ε";) ボクと次女は応援&アッシー君で柞原に向かった





兄貴の受付を済ます維新の場所で記念撮影o(*^▽^*)oあはっ♪

P1000109(1).jpg  P1000110(1).jpg







そして9時にフルコース42キロを走る選手たちがスタートに


P1000113(1).jpg    P1000115(1).jpg


よくみると坂本龍馬の御面を被った選手が・・・

そして地元(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・古参の龍馬が

若い姉ちゃんなら一緒に撮影してもらおうと思ったが止めた





そして此方は9時半スタートのハーフコース選手

兄貴はハーフの21キロ参加


P1000117(1).jpg    P1000118(1).jpg





  
9時半にスタートして町内を一周して脱藩街道へ選手は走る

P1000121(1).jpg    P1000122(1).jpg

走る選手たちに町内ぐるみで応援してた

兄貴は完走できるのだろうか(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・







ゴール到着まで時間が有るので次女と二人で四国カルストへドライブ

梼原から天狗に車で約40分で到着してジュース飲んで再び梼原へ

P1000124(1).jpg    P1000125(1).jpg






12時にゴール前会場に来てみるとo(*^▽^*)oあはっ♪

P1000127(1).jpg    P1000128(1).jpg


見た番号が丁度走ってた(^▽^笑)

兄貴はタイム2時間ちょっとで完走してた


凄い兄貴アラカンとは思わない頑張りようだ






兄貴に来年も参加して走ると尋ねたら


無料で招待されも不参加と話してた






何故かは・・・・


龍馬が脱藩したコースはキツク厳しくマネ出来ないと







| 地域情報 | 05:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四国カルスト

私の女房様は、柳谷村の西谷の出身です。
大野ヶ原へもよく連れて行かれました。 なつかしいです。

それにしても、お兄さんの2時間は速いですよね。
兄弟ですから、ka-minさんの走れるんやないでしょうか。
来年は、お兄さんの変わりに走りますか(爆)

| 玉網 | 2011/10/14 16:49 | URL | ≫ EDIT

マラソン。

そうそうka-minさんも走りなさい(笑)
徳光さんも走ってる。
オイラは膝が痛いからダメだけど(^^;

| 釣りキチ2 | 2011/10/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

お兄さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

中々マラソンは出来ないでしょうね~^^

体力が無いと駄目でしょうからね!

ka-minさんも挑戦して見たらどうですか?

| 蒲公英 | 2011/10/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

( ノ゚Д゚)おはよう

玉網さん
あら奥様は四国カルストの山の神さんでしたか
σ("ε";) ボクが初めて大野ヶ原へ行ったのは二十歳の頃でした

マラソンは学生時代は走ってたσ("ε";) ボク
今ではメタボで走る気に無くて磯で立ってる方がましです(^^ゞ


釣りキチ2さん
走りたいけど肺が持たない
だって(^。^)y-.。o○の吸いすぎで息が上がっちゃいます


蒲公英さん
今では嘘みたいと思うでしょうが38年若かったら走ってたかもです
σ("ε";) ボク学生時代に駅伝のランナーを1回経験してるんだ
あ~学生時代に戻りたいし人生やり直したい

まっ!今は走るより散歩に留めますo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2011/10/17 05:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
お兄さん凄いですね~ボクなんか1キロも走れないです。
ところで、釣行予定ぎっしりですね・・・羨ましい~
釣果楽しみにしてます。
それとお嬢様ご結婚おめでとうございます!
来年にはお爺さんですね(笑)

| バラシ№3 | 2011/10/18 07:05 | URL |

僕は20kmどころか10kmでも無理。
ウォーキングなら参加してもいいかも。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| たんちゃん | 2011/10/18 08:32 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

バラシ№3さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
来年σ("ε";) ボク爺さんになれたら理想ですがo(*^▽^*)oあはっ♪

マラソンはバラシ№3さんも走れるイメージしますがダメなんですね
釣行予定は多いですがグレが釣れるか下手クソだから心配です
12/23は婆さんも日振に行くと言ってたので1年の再会になると思います


たんちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
来月の11月にひだか茂平マラソンが有るみたいだよ
詳しくは⇒http://www.kochinet.ed.jp/hidaka-v/youkou.html
その大会には表彰状は無いけどウォーキングも有るみたい
σ("ε";) ボクは行かないウォーキングするなら参加したら(^▽^笑)

| ka-min | 2011/10/19 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/981-7e2b1e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT