下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SEA MASTER大会にオブ参加

2011年11月20日に  オカケン師のクラブSEA MASTER大会に


Gちゃんに誘われ 婆さん と二人でオブ参加してきた





シーマスター大会に過去に2回オブ参加させてもらい今回で3度目

一回目⇒2008年9/28    二回目⇒2010年10月11日 そして今回で三度目






今回は、はまざき渡船(魔王渡船)で日振島に行く予定・・・・・・・


20日の波風予想は(T▽T)アハハ!こんな感じ

203020-0000-wwrg05-20111120090000.gif

魔王渡船の桟橋では船は揺れてるし道具を積み込も揺れ揺れ


桟橋で立ってるのも酔うから船が出るまで岸で待ってた(^^ゞ





大会とは別に土曜日から釣りに来られてる


  釣りは 釣って 笑って なんぼじゃ~師さん も第五はまかぜに



土曜の釣果の柳〇師のクーラーのグレを見て

σ("ε";) ボク・・・欲しいなと言うと日振に行けば釣れるとの事



 



今回の大会参加人数は28名で韓国のDaiwaの覇者2名の方も来られてた


参加者にはYahooブロガーさん  コチラ ・ コチラ ・ コチラ ・ コチラ の方が居た





AM6時前に船は出船でσ("ε";) ボクは前の船室の底に入る

そしたらo(*^▽^*)oあはっ♪姉ちゃんアングラーが・・・・

その姉ちゃんアングラーは沖磯の魔女さんと後で判明した




大風の中を魔王渡船が走って暫くして止まり抽選会場かなと思ったら

大時化で日振は断念でココの浮き桟橋で竿を出すことに




6時半前に浮き桟橋に渡り準備する


左側の ⇒ ヒロ君は早々に餌木を投げてて婆さんはノンビリ準備

2011_1120_063903-P1000212.jpg   2011_1120_063911-P1000213.jpg


徐々に明るくなり付近の様子が解りだした



o(*^▽^*)oあはっ♪


殆どの参加メンバーさんが横一列で竿を出してる

2011_1120_084735-P1000218.jpg   2011_1120_084816-P1000219.jpg



ハリス1.2号・ウキ0から開始するがダメ (T_T )( T_T) ダメ

撒き餌してもヤル気のない葉っぱグレが少し浮いてきてるだけ

巻き返しの風はビュービューでσ("ε";) ボクもヤル気なし

2011_1120_084715-P1000217.jpg   20111120001.jpg

普段、魔王船に乗って眺める湾内とは別世界の様子




暫くして婆さんが竿を曲げた

2011_1120_083055-P1000215.jpg



ひら~ひらサイズに葉っぱグレ(-^〇^-) ハハハハ


しかし婆さんもコッパ釣り師だから仕方ないかな(^▽^笑)





9時過ぎの状況を魔王船が見に来てココで全く釣れないから

σ("ε";) ボクも含み殆どの方達が石応方面に引き返す

2011_1120_090254-P1000220.jpg   2011_1120_090338-P1000221.jpg



船に乗ってた方を順番に降ろし最後にo(*^▽^*)oあはっ♪


σ("ε";) ボクと婆さんは白浜集会場の防波堤

そして婆さんと25㎝サイズを勝負したが2対3で負けた



この日のσ("ε";) ボクの釣果と後で降りた白浜防波堤

2011_1120_130129-P1000222.jpg   2011_1120_130147-P1000224.jpg

相変わらず下手クソのコッパ釣り師のσ("ε";) ボク

規定サイズ5匹も釣り上げる事が出来なく葉っぱ釣り師だった




戻って検量では30㎝サイズを釣ってる方も居た

詳し内容は  Gちゃんのブログ で紹介されるだろう








で最後に再び15日に引き続きツーショット撮影

2011_1120_140144-P1000226.jpg


ハァ―――ヽ(o'Д'o)―――ィ!この女性こそ ⇒ 沖磯の魔女さん


今回も5枚揃えて入賞してて流石と思ったσ("ε";) ボク







最後に今回は悪天候で日振島に行けなかったけど

オカケン師・Gちゃん・その他メンバーの皆さんThanks ☆☆**

今回もグレを皆さんに分けてもらい御土産が出来て感謝

来年も一回はオブ参加さしてもらおっとo(*^▽^*)oあはっ♪



P1020220111120000.jpg





で昨日に知ったのだけど

 ⇒ 釣られグマ大会日誌!さんもブログを始めてる

昨日の月曜の日振は良かったとか・・・・

日振島よ来月はσ("ε";) ボクは行くからグレさん待っててよo(*^▽^*)oあはっ♪

| 2011年釣行記 | 05:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです☆

お早うございます(^-^)/

先日は荒天の中お疲れ様でした(^人^)

お陰様で楽しい1日でした♪

それに…ようやく“見知らぬ姉ちゃん”を卒業出来て良かったです(/▽\*)

またお会い出来ます様に…(^-^ゞ

| 沖磯の魔女 | 2011/11/22 06:39 | URL | ≫ EDIT

まぁー荒れてて磯には上がれなかったのですねv-388
これからは北西の風とお付き合いしないとダメな時期になりますね。

来月は良型グレ釣ってくださいねv-290

| tada | 2011/11/22 08:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは! 悪天候の中お疲れ様です!!
できることなら、磯の上から釣りしたいですよね。
仲間と楽しく釣るのもいいんやけど・・・
でも、沖磯の魔女さん、すご! 

| katuo60 | 2011/11/22 09:12 | URL |

大変な釣りでしたね!

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

悪天候の中釣り大会だったのですね!

今日は良い天気こんな日だったら良かったのにね!

次回又頑張って下さいね~^^

| 蒲公英 | 2011/11/22 11:02 | URL | ≫ EDIT

相変わらず交流が広いですな(≧∇≦)キャー♪
しかしグレマス,上位入賞者に名前が出ててビックリしたよ。

| たんちゃん | 2011/11/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^。^;)

罰ゲームの様な釣りでしたね!

ウチのクラブは大時化が多いような気が‥(^-^;

これに懲りずにまた参加して下さいね!

そして、ka-minさんのクラブの大会にも誘ってね~!(^^)!

| ヒロ | 2011/11/22 13:41 | URL |

こんばんは

日曜日はありがとうございました。
しかし久しぶりに強烈な悪天候でしたね。
来月は時化ないで欲しいですが(汗)
がまのバックを景品においてますからね(笑)

| Gちゃん | 2011/11/22 19:48 | URL |

お疲れ様でした。
強風の釣りは、つらいですね。僕も一番苦手な釣りです。
一日ご苦労様でした。
次は、いい天気かも?がんばってください。

| desi | 2011/11/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

沖磯の魔女さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
日曜はホンマに最悪な天候で(_´Д`)ノ~~オツカレー
いやいや名前は卒業でき(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン良かったよ
此方こそ次回どこかで会ったらヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
またツーショット写真も頼みます(^^ゞ


tadaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
日曜日はσ("ε";) ボク達の事が気になってた様子ですね
来月のクラブ大会で北西ビュンビュン悪天候なら
σ("ε";) ボクは船酔いするからパスしますわ


katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
船室でイロイロと沖磯の魔女さんと会話したのだけど
ギャル磯師さんとも知り合いとか言ってた
まっ!女性アングラーの実力には凄い物が有ると思いましたよ


蒲公英さん
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
魔王渡船で今回みたいな日に船を乗ったのは初めてやった
やっぱ魔王渡船と改めて思ったよ(^▽^笑)


たんちゃん
グレマスはマグレで運が良かっただけだよ
交流ってか今回の釣りでも釣り友さんが増えて嬉しいσ("ε";) ボクo(*^▽^*)oあはっ♪


ヒロ さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
日曜日オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
あの爆風ではホンマ何とも言えないね
まさかヒロ君が時化男じゃないの( ̄~ ̄;)ウーン・・・(^▽^笑)
来年も又どこかの場所の時に参加させてもらいます

σ("ε";) ボクのクラブは場所と日にちが合えば参加して下さい
会長に聞き又、連絡しますね<m(__)m>


Gちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
日曜日は御世話になりました
σ("ε";) ボク今シーズンは未だ日振に行けてないんよ
だから来月のバラシ一家の大会は時化ないように祈るだけ


desiさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
今回の釣りは普段の風とは違い竿を出せる場所が限られてたよ
まっ!此れから風との戦いの季節の釣りだけど互いに苦手やねo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2011/11/23 07:16 | URL | ≫ EDIT

すごい天候ですね。
松山も風が強く、大荒れでしたけど海はなおさらですね。
それでも負けずに竿を出すka-minさんは偉い!!
ka-kinさんに1票!

| 玉網 | 2011/11/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
1票°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
玉網さんは火曜日に日振に行き釣果も出してましたね羨ましい
σ("ε";) ボクは来月に日振にチャレンジです

| ka-min | 2011/11/24 05:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/991-af792783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT