下手くそコッパ釣師

釣りをメインに日々の出来事など書いてる(^▽^笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

根性なしの ボク

姉ちゃんを口説のも根性なしで苦手なσ("ε";) ボク


そして荒海・爆風の出船も苦手なσ("ε";) ボク


そんな感じ12/4のクラブの例会の沖ノ島は不参加したσ("ε";) ボク





某天気予報サイトの出船頃と釣り時間の気圧・風速を見ると 

msm_wa_cs_19_21Z03DEC2011.png   msm_wa_cs_22_00Z04DEC2011.png




でも実際の風を見ると



20111204.jpg





σ("ε";) ボクが思ってた程じゃなかったかも




ただ12/2金曜日の新聞情報が

2011_1202_200500-DCIM0018.jpg


これ見て気になってたσ("ε";) ボク







昨日に参加してたクラブ員に聞くと


この日にクラブ参加人数は8名で他の釣り人客が4名の12名とか




参加してたクラブの人達は全員がグレの顔を見たとか


そして場所によればバラシまくりの磯や人も居たらしい


でも新聞に記載されてるほどサイズも釣果も爆釣じゃなかったみたい




でも・・・・


あ~行くのだったなと思ったσ("ε";) ボク


でも船酔いには勝てないし・・・・・・





まっ!11/7に日振に行くし行かなくてもOKかなと







ただ思った事は



今回の沖ノ島で年間のσ("ε";) ボクのグレサイズが抜かれてなく助かった


ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ





| つぶやき | 05:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖ノ島の皆は釣ってるようですねv-290
今回は残念ながら参加できなかったけど船酔いする僕もこの時期の島は微妙ですv-388

日振頑張ってきてくださいねv-290

| tada | 2011/12/05 07:27 | URL | ≫ EDIT

明後日に日振に行くんですね。
平日に行けなくなったボクはとっても羨ましいです・・・・

| たんちゃん | 2011/12/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-407

予定をとりやめた日の釣果って気になります。

7日は場所は違いますが、お互い釣れるといいですねv-363

| katuo60 | 2011/12/05 15:28 | URL |

風速。

島根では、風速が10m以上あるような時は、釣りになりません。
船酔いはしませんが、風が強い日は行きたくないなぁ~。

日振は、頑張って下さい。

| 釣りキチ2 | 2011/12/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

tadaさん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
参加・不参加の連絡を今回は早くしすぎたσ("ε";) ボク
土曜の正午に連絡したら良かったかなと今回は思ったよ


たんちゃん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
何で平日に釣りに行けないの(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・
年休が無くなったからかな(-"-;) ??
σ("ε";) ボクなんか日給月給やき年休なんて関係ない(T▽T)アハハ!


katuo60さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
確かに予定して行けなかったのは気になります
今回は特に気になったσ("ε";) ボク

katuo60さんは明日は中泊かな( ̄~ ̄;)ウーン・・・
互いに場所は違うけど頑張りましょう


釣りキチ2さん
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
日本海からのマトモナ風が吹く場所の釣りキチ2らは無理でしょうね
今日、仕事が終り次第に魔王宿に入り明日はマー君に御任せだ!o(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2011/12/06 04:34 | URL | ≫ EDIT

日振島

7日は天候もよさそうで大漁ですね。
玉網は、某氏との9日の地磯釣行が流れて思案中です。
たぶん息子と日振島に変更すると思いますので、状況を教えてくださいね。
でも、9日は前線の通過後で大風が吹きそうです(汗)

| 玉網 | 2011/12/06 04:48 | URL | ≫ EDIT

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

玉網さん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・・・・・
スーパー地磯が流れたのは残念ですね

9日は爆風間違いないから日振に行くの明日にしたらo(*^▽^*)oあはっ♪

| ka-min | 2011/12/06 05:14 | URL | ≫ EDIT

あら

7日日振ですかー(*^^*)
実は私も行くんですよ♪
ともに大漁となればいいですねー

| コージ | 2011/12/06 18:09 | URL |

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

コージさん
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
昨日はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
まさか会うとは思いませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
良型グレ釣ってましたね流石だと思いましたよ

| ka-min | 2011/12/08 05:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hetakuso.blog46.fc2.com/tb.php/996-7a8176e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT